悠香の茶石鹸「茶のしずく」でシミのケアはバッチリ! | 洗顔石鹸選び 100種類のレビューとランキング!






悠香の茶石鹸「茶のしずく」でシミのケアはバッチリ!

悠香の茶石鹸「茶のしずく」
茶のしずく
価  格1,050円
定期価格1,050円
容  量30g
送  料370円
返金保障あり
定期コースあり
評価☆☆☆☆

無農薬オーガニック栽培のお茶のエキスで作られた悠香の茶石鹸「茶のしずく」は、シミのケアに抜群の効果を発揮します。茶石鹸のつくりだす泡の優れた弾力性のモコモコ泡がお肌を洗浄し潤いと美肌成分をお肌に届け、洗い上がりは、しっとりとした透き通るような素肌を作ります。
awa「茶のしずく」はココがおススメ!
シミのケアには定評があり、保湿成分、抗酸化成分、整肌成分、引き締め成分など美肌をつくる有効成分がたっぷり含まれています。メイクの脂汚れまで取り去ることが出来るのでクレンジングとのW洗顔が不要でお肌にやさしいです。シミ対策お試しセットで効果倍増です!

cyanosizoku
main_box04_img02

悠香の茶石鹸「茶のしずく」の優れている点は?

甘草由来エキスやヒナギク花エキスに含まれる保湿とシミ対策に有効な成分が含まれています。お肌のすみずみまで届けられます。

シミケア成分「持続安定型」ビタミンC誘導体を配合しており、これがお肌の角質層にとどまりメラニンの生成を抑制することでシミの発生を抑えます。

茶カテキンには、美白効果のあるビタミン C、お肌のの潤いを保つカロチン、アンチエイジング効果のあるビタミンEをたっぷりと含まれています。またメラニン色素の生成を抑える働きもするのでシミをケアする成分のオンパレードで、シミやくすみのない透き通ったお肌をつくります

cyanosizuku
bakuro
hidarigazou
悠香の茶石鹸の本当の価値を暴露
小麦加水分解物により、小麦アレルギーを発症する事件があり社会的には未だ尾を引いていますが、品質面では、悠香の茶石鹸「茶のしずく」は全く問題なくシミ対策の洗顔石鹸として不動の地位を築いています。