つかってみんしゃいよか石けんで毛穴汚れをごっそりオフ! | 洗顔石鹸選び 100種類のレビューとランキング!






つかってみんしゃいよか石けんで毛穴汚れをごっそりオフ!

つかってみんしゃいよか石けん
つかってみんしゃいよか石けん
価  格1,890円
定期価格1,890円
容  量80g
送  料400円
返金保障なし
定期コースあり
評価☆☆☆☆☆

つかってみんしゃいよか石けんは、九州南部の火山灰シラスを原料にした洗顔石鹸、泡のキメと弾力性が違います。毛穴ケアには、これに優る石鹸は無いとの評価も多く、洗い上がりのお肌は、スッキリ、1トーン明るいお肌に導きます。枠練り製法を採用、無添加と美肌を取り戻す事間違いなし
awaよか石けんはココがおススメ!
火山灰シラスの濃密でモコモコ泡が毛穴と角質をしっかりとケアしながら、しっとり潤いを両立しています。練り石鹸なので、美容液たっぷりというのも納得、ジャータイプとチューブタイプから選べますが、チューブの方が断然便利!どろあわわと並ぶ2大洗顔石鹸の一つ。

yoka
main_box04_img02

つかってみんしゃいよか石けんの優れている点は?

火山灰シラスパウダーの吸着力が凄い、超微細の泡がモッコリと出来上がりお肌につければ、スーッと浸透、毛穴の奥の奥まで入り込み、汚れを逃さず吸着し取り除きます。パウダーの角がとれて丸くなっているのでお肌へのダメージは限りなく0です。

枠練り製法を採用しており、大量生産は出来ないですが、配合成分を壊さずに生かしておくことが出来ます。だから、美容成分60%の石鹸が誕生するわけです。

無添加にこだわり、天然由来のミネラルと植物成分で作られています。敏感肌や乾燥肌の方も安心です。

yoka2
bakuro
hidarigazou
つかってみんしゃいよか石けんの本当の価値を暴露
つかってみんしゃいよか石けんは、泡洗顔の洗顔石鹸の先駆者的存在なので、真似する石鹸は多いですが、火山灰シラスを使って練り石鹸の工法をとりいれ毛穴ケアと潤いを両立させるのはコレだけ!