タナカミネラルソープ 毛穴ケアと保湿を両立! | 洗顔石鹸選び 100種類のレビューとランキング!






タナカミネラルソープ 毛穴ケアと保湿を両立!

タナカミネラルソープ
tanakamineral
価  格3,675円
定期価格3,675円
容  量100g
送  料0円
返金保障あり
定期コースなし
評価☆☆☆☆☆

タナカミネラルソープはお肌の乾燥、くすみや毛穴トラブルを抱えている方に効果を実感頂ける洗顔石鹸です。人気ランキングでも常にトップグループで毛穴角質ケアと洗い上がりの潤いを両立させる数少ない石鹸の一つです。無添加処方でお肌にダメージを与えなし、蓄積もしません。
awaタナカミネラルソープはココがおススメ!
タナカミネラルソープの天然ミネラルがきめ細かい弾力泡を作り出し毛穴、角質の汚れを吸着し毛穴を引き締め、しっかりと保湿します。美容液1本分美肌成分がお肌を整え素肌力をアップ、無添加へのこだわりで敏感肌の方も安心してお使い頂けます。

tanakamineralsoap
main_box04_img02

タナカミネラルソープの優れている点は?

泡立てネットを使わなくても、もっちりとした弾力性とネバリがあるキメの細かい泡が作れ、お肌にのせた瞬間に毛穴や角質に浸透していきます。

茶の・・・のような小麦由来成分を含んでいないのでアレルギーの心配もないし、スクラブ洗顔とは違うのでお肌へのダメージはありません。

天然ミネラルの威力が凄い!モチモチ泡の洗浄力然り、毛穴の引き締め効果が同時に出来る洗顔石鹸は他にはありません!

biyoueki
bakuro
hidarigazou
タナカミネラルソープの本当の価値を暴露
石けん1個で3,675円とハードルは高いですが、私の中では、評価は1番です。洗い上がりのお肌のトーンに驚き、潤いが長続きして化粧水をつける必要が無い程、保湿力があります。この石鹸は2か月半は持ちますよ!(泡立てネットを使わないのが秘訣!)