のんのか まるごと椿石鹸はオレインつばき酸でしっかり洗い潤します | 洗顔石鹸選び 100種類のレビューとランキング!






のんのか まるごと椿石鹸はオレインつばき酸でしっかり洗い潤します

のんのか まるごと椿石鹸
nonnoka
価  格3,500円
定期価格3,500円
容  量105g
送  料0円
返金保障なし
定期コースなし
評価☆☆☆☆

のんのか まるごと椿石鹸は、オレインつばき酸が90%くらい含まれており、皮脂バランスを整え、肌バリアを形成して潤いを閉じ込めます。紫外線をシャットアウトし、お肌の新陳代謝を促すことでシミ予防も出来る無添加処方の洗顔石鹸です。
awaのんのか まるごと椿石鹸はココがおススメ!
のんのか まるごと椿石鹸は、オレインつばき酸による優れた洗浄力に加えて肌バリアを作り潤いを閉じ込め、シミ予防にも効果を発揮する、無添加処方の洗顔石鹸です。除菌効果もあるのでニキビのケアにもおススメできます。

nonnnoka
main_box04_img02

のんのか まるごと椿石鹸の優れている点は?

のんのか まるごと椿石鹸は、椿油に含まれるオレインつばき酸が90%、お肌との親和性も高く、スーッと浸透していきます。水分と油分のバランスを絶妙に保ち、潤いを肌バリアをつくって逃がさないので保湿間が長く続きます。

椿油は、紫外線の侵入を防ぎ、メラニンの生成を抑制することでシミ予防にもつながります。一旦、出来たシミもお肌の新陳代謝を促すことでシミの出来た角質を剥ぎ取って洗い流すことも出来ます

NONNOKA石鹸は、かたしの実の粉末を煉り込んでおり、高い除菌効果があるので、ニキビ対策にも効果的です。天然の洗浄成分のサポニンも含まれており洗浄効果、除菌効果がとても高いです。

のんのか まるごと椿石鹸はハチミツやコラーゲン、グリセリン、植物スクワラン、セラミドなどの保湿の成分がたっぷりと含まれており、洗い上がりのお肌を内側から潤します。

のんのか まるごと椿石鹸は、合成界面活性剤不使用、発泡剤不使用、キャリーオーバー成分もチェック済みなので、どんな肌質の方も安心してお使い頂けます

nonnoka2
bakuro
hidarigazou
のんのか まるごと椿石鹸の本当の価値を暴露
のんのか まるごと椿石鹸は、オレインつばき酸を配合した数少ない洗顔石鹸です。やさしくてしっかりとした洗浄力でナチュラルメイクも落とす事が出来ます。保湿成分もたっぷりで肌バリアを作って潤いを閉じ込める無添加処方の洗顔石鹸です。