茶の美肌黒茶石鹸 洗い上がりに感動! | 洗顔石鹸選び 100種類のレビューとランキング!






茶の美肌黒茶石鹸 洗い上がりに感動!

茶の美肌黒茶石鹸
cyanobihada
価  格1,890円
定期価格1,890円
容  量65g
送  料5250円
返金保障あり
定期コースなし
評価☆☆☆☆☆

茶の美肌黒茶石鹸は、緑茶を時間をかけて発酵させて出来る黒茶が落とす(洗浄)、潤す(保湿)、守る(保水、バリア)をバランス良く高いレベルで実現し、キメの細かいツヤ肌をつくります。カテキンによる美肌効果も高く、たるみ、シワ等のエイジングケア、シミ、くすみ等の美白ケアまで出来ます。
awa茶の美肌黒茶石鹸はココがおススメ!
洗顔で大事なことは、しっかりとお肌の汚れを落としながら、お肌を整え潤いを保つことですが、実際に落とす(洗浄)、潤す(保湿)、守る(保水、バリア)を高いレベルで実現している数少ない洗顔石鹸の一つ。洗い上がりのお肌の透明感、潤い感が違います。

黒茶石鹸
main_box04_img02

茶の美肌黒茶石鹸の優れている点は?

お肌の洗浄については、多孔質成分として炭、タナクラクレイ(海泥)、パパインの超微細粒子の3つの希少成分が毛穴や角質の狭い所まで入り込み汚れをしっかりと吸着して洗い流します。洗い上がりの肌トーンの違いを実感出来ます。洗浄力は素晴らしくメイク等の油脂汚れも落とすことが出来ます。

カキ葉エキス、加水分解コラーゲン、スクワラン、チャエキスの4つの保湿パワーが洗い上がりのお肌を内側から潤します。化粧水を忘れるほどのしっとり感を味わえます。

ドクダミエキス、カミツレエキス、フキタンポポ花エキスがお肌に潤いヴェールをつくるので、外的刺激を防ぎ美容成分をお肌にとじこめます。それに緑茶を発酵させた黒茶のパワー(ビタミンC、カロチン、ビタミンE等)でシミの発生を防ぎお肌の新陳代謝を促進して若いお肌を保ちます。

黒茶
bakuro
hidarigazou
茶の美肌黒茶石鹸の本当の価値を暴露
茶の美肌黒茶石鹸は、厳選された緑茶を発酵させた黒茶を使っているので茶石けんと比べてパワーや美肌への効果が倍増。洗浄、保湿のバランスもとれており、シミケアやエイジングケアまで出来ます。今までお肌に合う石鹸が見つからなかった方におすすめ

アフィリタグ