天使の聖石 成分と製法にこだわった生石けん | 洗顔石鹸選び 100種類のレビューとランキング!






天使の聖石 成分と製法にこだわった生石けん

天使の聖石
天使の聖石
価  格 1,890円
定期価格 1,890円
容  量 80g
送  料 525円
返金保障 なし
定期コース あり
評価 ☆☆☆☆☆

天使の聖石は、白土(ホワイトクレイ)使用で、とても上質な洗い心地と洗浄効果を実現、コールドプロセス製法を採用した生石けんなので 和漢植物エキスと厳選された高品位天然美容オイルを10倍位以上配合されています。洗い上がりのお肌のトーンと潤いに驚かれるはず!
awa天使の聖石はココがおススメ!
天使の聖石は、毛穴を徹底的にケアしたい方におススメ!ホワイトクレイの優れた洗浄力と和漢植物エキスや天然美容オイルの保湿力に加え、合成成分を完全に排除しており、お肌にダメージを与えません。まさしく、洗顔で美肌を叶える石鹸です。

天使
main_box04_img02

天使の聖石の優れている点は?

最高級品質のホワイトクレイをお肌の洗浄剤として使われています。きめ細かな弾力のある泡立ちもさることながら、毛穴や角質の汚れをスッキリ取りながら、お肌には最も低刺激のクレイです。

コールドプロセス製法を採用しているので、美容成分がギューっと凝縮されています。天然の保湿成分のグリセリンも豊富に含まれており、洗い上がりのしっとり感を実感出来ますよ!

天然の保湿成分のグリセリン美肌成分のオンパレードです。抗菌、美白効果も期待でき、皮脂膜のバランスを整えたり、美容成分の浸透を促進したり、化粧品並の美容効果があります。

無添加処方なので、敏感肌、洗顔に戸惑いを感じている方も、安心してお使い頂けます。

天使2
bakuro
hidarigazou
天使の聖石の本当の価値を暴露
キャメロン&ガブリエルの天使の聖石は、製法(コールドプロセス)と成分(ホワイトクレイ、高品位天然オイルや和漢生薬)にこだわっています。 天然オイルは、美容成分の浸透を促進する役割やアロマの香りの癒し効果もあります。