ドクターサニー AHAクリアソープ グリゴール酸を5%配合  | 洗顔石鹸選び 100種類のレビューとランキング!






ドクターサニー AHAクリアソープ グリゴール酸を5%配合 

AHAクリアソープ
aha1
価  格1,890円
定期価格1,890円
容  量90g
送  料525円
返金保障なし
定期コースなし
評価☆☆☆☆

ドクターサニーAHAクリアソープでは、ニキビ対策、ニキビ跡のケアやシミ、シワ、お肌のザラつきやたるみの改善に効果があるピーリング石鹸です。AHA(フルーツ酸)のグリゴール酸を5%配合し、やさしくしっかりとピーリングします。
awaAHAクリアソープはココがおススメ!
ドクターサニーAHAクリアソープはグリゴール酸を5%配合しており、お肌のピーリングに高い効果を発揮すると同時にお肌のたるみやハリ、それからシミにも効果があります。ピーリングに怖いイメージをお持ちの方もこれなら安心してお使い頂けます。

aha
main_box04_img02

AHAクリアソープの優れている点は?

サトウキビ由来のフルーツ酸で分子量が小さいグリコール酸はお肌への浸透が早く、角質の薄い日本人の肌に適しています。 グリコール酸には、ニキビケアの他にも真皮のコラーゲン・エラスチンなどの細胞を増加させお肌のたるみやハリを改善します。またメラニンの生成を抑制する効果もありシミの防止に効果が高いです。

グリコール酸は、古く酸化してしまった角質にしか反応しないという特質を持っているのでお肌に強いダメージを与えることはありません。

AHAクリアソープは、天然由来の植物成分の石鹸素地を使っているのでお肌にやさしく、毛穴や角質の皮脂汚れをしっかりとオフしてニキビ等が出来にくい肌環境を作ります。石油系界面活性剤を使っておらず、天然の乳化剤で泡立ちも良く洗い上がりもスッキリです。


bakuro
hidarigazou
AHAクリアソープの本当の価値を暴露
ドクターサニーAHAクリアソープの特長はグリゴール酸を5%配合、他のピーリング石鹸と比べても配合比率が高めです。グリコール酸は、肌への浸透が良く、お肌のハリ、弾力をつくり、シミにも効果があります。ピーリング石鹸の中ではおすすめです。

アフィリタグ