純米洗顔石鹸 米ぬかセラミドと米ぬか水の保湿パワー! | 洗顔石鹸選び 100種類のレビューとランキング!






純米洗顔石鹸 米ぬかセラミドと米ぬか水の保湿パワー!

純米洗顔石鹸
komunuka
価  格525円
定期価格525円
容  量100g
送  料525円
返金保障なし
定期コースなし
評価☆☆☆

米ぬか由来の皮膚保護成分「米ぬかセラミド」を配合し米ぬか水との相乗効果で自らキレイになるお肌をつくります。ビタミンやミネラルなどお肌にいい成分が豊富に含まれており、シミのないハリとつやのある健やかなお肌をつくる無添加処方の洗顔石鹸です。
awa純米洗顔石鹸はココがおススメ!
ヒトの皮膚に近い構造の米ぬかセラミドが、お肌のターンオーバーを正常化させ、お肌の乾燥や紫外線等の外的刺激を防ぎます。米ぬか水自体も、お肌に浸透しやすい美肌保湿成分で、水分と油分のバランスを保ちます。お肌の洗浄、保湿に加えエイジングケア効果も期待できます。

komenuka
main_box04_img02

純米洗顔石鹸の優れている点は?

主成分の米ぬかセラミドがヒトの角質内の脂質成分のセラミドとほぼ同じ働きをして、肌にヴェールをつくり潤いを閉じ込めます。

加齢とともに不足していくセラミドを補い、お肌に潤いを与え続けます

米ぬかに含まれる美容成分(オリザブラン・ビタミンB群・ビタミンE・γ-オリザノール)がお肌を保湿し、シミ・ソバカス・乾燥肌を防ぎます。アンチエイジング効果も期待でき、お肌につやとハリを与えます。

komenuka5
bakuro
hidarigazou
純米洗顔石鹸の本当の価値を暴露
純米洗顔石鹸は米ぬかセラミドのパワーで透明感のある白いお肌をつくります。セラミドで潤いを閉じ込め、シワやたるみを防ぐ、エイジングケア効果もあります。ただ、お肌の洗浄力は、クレイ系のものよりは少し劣るかもーー 乾燥肌のかたにおススメ!

アフィリタグ