ぺージェーセーデー(pgcd)新発想のシンプルスキンケア | 洗顔石鹸選び 100種類のレビューとランキング!






ぺージェーセーデー(pgcd)新発想のシンプルスキンケア

ぺージェーセーデー(pgcd)
savonfc
価  格1,890円
定期価格2,800円
容  量40g
送  料0円
返金保障あり
定期コースあり
評価☆☆☆☆☆

「2ステップのスキンケアというシンプルさ」と「ファンデーションに頼らないノーファンデ」というコンセプトが評価されてます。朝夜2種類の洗顔石鹸でお肌をしっかりと洗浄、保湿してエイジングケアまで出来るので洗い上がりのお肌はツルツルで、シミやくすみも消え1トーン明るいお肌になります。
awaぺージェーセーデー(pgcd)石けんはココがおススメ!
朝用の石鹸は、睡眠中の皮脂汚れや古い角質をマイルドに落とし、日中の皮脂分泌を調節するのでお肌のテカリや化粧崩れも抑えながらしっとりと潤します。夜用石鹸はメイク等の油脂汚れから、毛穴や角質の皮脂、汚れまで落としお肌のターンオーバーを整えます。

pgcd
main_box04_img02

ぺージェーセーデー(pgcd)石けんの優れている点は?

朝用の洗顔石鹸『サボン クレール』夜用の洗顔石鹸『サボン フォンセ』とオールインワン美容水の『ロシオン エクラ』でお肌のケアをします。従来の落とし過ぎ、与えすぎのケアからシンプルなケアでお肌を再生することが出来ます。

朝用の洗顔石鹸『サボン クレール』には、ナツメ種子エキス、エーデルワイス、ブクリョウダケエキス、クダモノトケイトウ、 ブドウエキス、オタネニンジンリストが配合され天然のフルーツ酸(ピーリングの成分)がお肌の古い角質を剥がし落とし、くすみやテカリを抑えます。また、ソープ用に新しく開発されたタルクが日中の皮脂分泌を調節するので、テカラず、乾燥せず理想的な肌状態を保ちます

夜用の洗顔石鹸『サボン フォンセ』は、クレンジングと兼用で使う事が出来ます。メイク等の油脂の汚れも浮かせて落とし、皮脂汚れも、簡単に吸着して除去します。それに加えてお肌のターンオーバーも整え、お肌を若返らせます。

pgcd1
bakuro
hidarigazou
ぺージェーセーデー(pgcd)石けんの本当の価値を暴露
落とし過ぎ、与えすぎの間違ったスキンケアからお肌の自助能力を高めるシンプルなスキンケア。シンプルながら、抜群の洗浄力と保湿力に加えお肌を整える効果も極めて高いです。石鹸とローションだけのスキンケアで肌質を変えてみませんか?